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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-10 18:02:18

3度目の再訪です。改修後初めてですが綺麗になって感激しました。特に6階のお風呂はとても良かったです。
チェックイン時のスタッフが足りない印象です。立ったまま何もしていないスタッフがいるのに、待たされるのが嫌で声をかけましたがあのまま大人しく待たされていたら何番目だったのでしょう。15時はスタッフを増やすべきです。また、チェックアウトの支払いでカードの暗証番号を入力しようとしたら汚い指紋がベタベタと残っていて気持ち悪かったです。コロナ禍なのに消毒不足です。スタッフだけではなくお客さんが触る部分を特に清潔にお願いします。
また、レストラン利用を部屋付けする際にサインするペンも使い回しですね。都内の5つ星ホテルでは1本づつ消毒済みのペンを袋から出してお客さんに使用させていました。見習って下さい。エレベーターホール、エレベーター内の案内表示が不足です。プール、大浴場、レストラン、ミュージアム、、、、への行き方がわからず迷ってしまいました。また、温泉プールの脱水機が壊れていて他のお客さんも困っていました。更衣室の床に汚くて大きな水溜りがあり着替えづらく不快でした。コロナ禍はプール利用の人数制限も必要です。スタッフを常駐させるべきと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
富士屋ホテル 2021-08-23 17:34:33

この度は富士屋ホテルにご宿泊並びに休館前よりの永くのご愛顧誠にありがとうございます。 また
大変お忙しい中、貴重なご意見を多数お寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在時にはご不便とご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

感染症対策の取り組みは、早急に見直しをし既存の対応より変更をいたします。
室内プールの脱水機に関しても今後同様の事の無きよう、オペレーションの見直しを図りました。
また、ご利用状況の把握の為、モニター確認の頻度も検討をいたします。
次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。また箱根にお越しの際は、富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<4月以降>レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
ご利用のお部屋
【フォレスト・ウィング ハリウッドツインフォレストサイド】