楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合5

パパ助さんの 富士屋ホテル のクチコミ

パパ助さん [50代/男性] 2021-11-11 00:07:51

自分と妻、娘への感謝を込めてサプライズ一泊旅行。
一度宿泊してみたかったヘレンケラー縁の由緒あるホテル。
2年かけリニューアルされヘレンケラーが来日時可愛がっていた尾長鶏の彫刻はフロント右上に。
場所を変えることなく和ませてくれました。
スタッフの対応は素晴らしいの一言です。
お部屋に案内されて時部屋のドアに封印シールが。。。
このコロナ禍にてゲストへの心遣い徹底ぶりには頭が下がりました。
お部屋もとても綺麗に清掃されておりお陰様でゆったり過ごす事が出来ました。
お料理は最高で夕食、朝食共に美味しく戴くことができ大変満足でした。
素敵な宿泊ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
富士屋ホテル 2022-01-05 14:10:34

この度はご記念のご旅行に富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご滞在をごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺うことができ大変嬉しく存じます。

多くのお褒めのお言葉に加え、スタッフの対応にも温かなコメントを頂戴し大変恐縮しております。
富士屋ホテルらしい雰囲気は損ねぬようにしながらも安心してご来館を頂けますよう、感染症対策には今後も万全の対策を講じてまいります。次回ご来館の際にも同様の評価を頂けますよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋のみ/ROOM ONLY
ご利用のお部屋
【フォレスト・ウイング ツインフォレストサイド】
パパ助さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ