楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-08 19:59:07

ホテルに入った瞬間、また来ようと思い、スタッフの皆さんの対応も心地よくますます再利用を思っていましたが、アフタヌーンティーと宿泊についていたディナーコース、ショップが残念でした。

私は味も見た目も美味しいものが好きです。
部屋などがパーフェクトだったのでがっかり度が必要以上かもしれませんが、本当に残念です。

アフタヌーンティーは、サンドウィッチのパンがもう少ししっとりしていたらいいと思います。
スコーンも焼き上がりでふんわりしていてほしいです。
バターももう少し塩分があった方が全体的に美味しいと思いました。
ケーキも華やかさが欲しいところです。
全体的にもう少しボリュームがあると喜びが大きいと思います。(他ホテルのアフタヌーンティーとの比較です)

夕飯の味はスープ以外は全体的にぼんやりしたような味だったり、普通の料理やさんやで食べられるような味でした。
見た目もです。パンもどれも味が同じ感じ、というより味がしない感じでした。バターはやはり美味しくありませんでした。

ショップは、ホテルで食べるようなスナック類が少量です。というかほぼありません。
近所に色々買い出しできるところがあるのでそちらで代用できそうですが、ホテルからでずに過ごしたかったので残念でした。

少し辛口ですし普段投稿などしませんが、雰囲気が本当によくて、また行きたいので、投稿します。
ホテルの皆様どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
富士屋ホテル 2022-03-15 10:23:08

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また忌憚なきご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

アフタヌーンティー及びディナーコースの件、ご意見をありがとうございます。頂きました貴重なご意見は関係部署と共有し、より魅力あるお食事のご提供に一層努めて参ります。

ショップの商品ラインに関しても再考をいたします。

ホテルの雰囲気や客室に関しては高い評価を頂き、ありがとうございます。
またのご来館をご検討頂けている旨、またそれゆえの貴重なコメント改めて御礼申し上げます。

今後も時間の流れと共に培ってまいりました富士屋ホテルらしさは継承しながらも、お食事、サービスにおいてご満足いただけるホテルであれるよう精進して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
ご利用のお部屋
【フォレスト・ウイング ツインフォレストサイド】