楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場案内スタッフの接客が良くなかったです。【チェックイン】駐車スペースが狭く、駐車に少し時間がかかってしまった際、大きなため息をつかれ案内を途中で放棄されました。【チェックアウト】交通量が多い道路に出る際も、特に案内する様子はなく、非常に時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルのご利用を賜り誠にありがとうございました。駐車場係の対応にてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの改善を図ることをお約束させていただきます。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。また箱根にお越しの際は、富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。ご来館心よりお待ち申し上げます。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
駐車場案内スタッフの接客が良くなかったです。
【チェックイン】
駐車スペースが狭く、駐車に少し時間がかかってしまった際、大きなため息をつかれ案内を途中で放棄されました。
【チェックアウト】
交通量が多い道路に出る際も、特に案内する様子はなく、非常に時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルのご利用を賜り誠にありがとうございました。
駐車場係の対応にてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの改善を図ることをお約束させていただきます。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。また箱根にお越しの際は、富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。ご来館心よりお待ち申し上げます。