楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-23 11:17:41

駐車場案内スタッフの接客が良くなかったです。
【チェックイン】
駐車スペースが狭く、駐車に少し時間がかかってしまった際、大きなため息をつかれ案内を途中で放棄されました。
【チェックアウト】
交通量が多い道路に出る際も、特に案内する様子はなく、非常に時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
富士屋ホテル 2022-05-24 10:34:13

この度は富士屋ホテルのご利用を賜り誠にありがとうございました。
駐車場係の対応にてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。

今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの改善を図ることをお約束させていただきます。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。また箱根にお越しの際は、富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
ご利用のお部屋
【フォレスト・ウイング ツインガーデンサイド】