楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-24 17:31:10

約40年ぶりの宿泊です。40年前も憧れのホテルでしたが、
リニューアルされ更に素敵になっていたので再訪を楽しみにしていました。
古いものは綺麗に修復し維持管理されていて感動すら覚えます。
ホテル内の装飾は細部にわたって見所が多くいくら時間があっても足りません。

スタッフの対応はどなたも素晴らしく快適に過ごすことができました。

温泉好きとしては部屋のバスルームで
厳選100%加水加温なしの温泉が楽しめるのがとても贅沢で良かったです。

非常に残念だったのは朝食。
洋朝食のパンが以下の理由から常温で提供されました。
「クロワッサンは温めると風味が損なわれる」、
「ブドウパンは砂糖がかかっているので温められない」とのことでしたが、
トーストまでが冷めていたのは流石に作り置き感、手抜き感が否めません。
パンの風味に拘るわりにはどのパンも正直美味しくありませんでした。
富士屋ホテルの肩書きなしにこのパンを購入したいと思う人がいるのでしょうか?
それからミルクティー(ホット)のミルク(牛乳)が冷えていました。
ミルクが入った器も冷えていました。これはあり得ない。温めて提供するのが当たり前。

素晴らしい装飾のメインダインニングルームでいただく
この朝食のがっかり感。残念感。空虚感。。。

食事に関しては洋朝食しかいただいてないので、
ディナーやランチ、アフタヌーンティーなどもこのレベルの低さなのか?
一抹の不安が残りますが。。。

洋朝食以外は魅力的なホテルなので是非また再訪したいです。

子供の頃からの憧れのホテル。
富士屋ホテルという歴史、肩書きに奢ることなく、
末長く維持存続されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ホテルクレジット10000円付[朝食付き/ROOM & BREAKFAST ]
ご利用のお部屋
【フォレスト・ウイング ツインフォレストサイド】