楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-01 23:57:13

昨年に続き2回目の宿泊になります。前回の感動を体験させたく今回は増員しました。
チェックイン時には「おかえりなさいませ」と感動の一言。すれ違うスタッフさんはじめ皆様プロフェッショナルというのが良く分かる素晴らしさでした。今回もチェックアウトまで、質の高いサービスを受ける事ができました。 ただ一つ、ザ-フジヤでの朝食でミスをしたウェイターさんがいたのですが、無表情でした。代わりにフォローに入った方が素晴らしかったので、特に問題無かった様です。
建物に関しては、どこを見ても歴史が感じられ、新たな発見が随所にありました。夕食は カスケードでグレードを上げましたので、質、量ともに前回よりも満足感の高いものになりました。子供も感動していました。
素敵な思い出をありがとうございました。また夏頃に宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
富士屋ホテル 2024-02-07 00:16:08

この度は富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在をごゆっくりご満喫いただけましたご様子、何よりでございます。
また、当館の設備、お食事もご満足頂けましたこと、安心いたしました。
スタッフへのお褒めの言葉、皆の励みになります。
現状に甘んじる事なく、従業員一同気を引き締めお客様にご満足頂けるよう、
更なるサービス向上に取り組んで参ります。
今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【4~6人グループにおすすめ】ツイン2部屋で隣同士確約プラン/ カスケード(洋食)のご夕食
ご利用のお部屋
【【2ルーム隣室確約(4~6名利用)】ツインフォレストサイド】