楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-02-23 20:17:27

和朝食のおかゆ
洋朝食の卵入りオレンジジュース
オーキッドラウンジのハイティー
菊華荘の和風ステーキ定食
ザ・フジヤのChef's Special Dinner
み~んな美味しくてお気に入りで富士屋ホテル大好きなんですけど
オリジナルホームページが貧弱なのが悲しいです
info@fujiyahotel.co.jpに
いろいろ問い合わせても返事来たためしがないし
予約のページの新着情報や料金情報楽しみにしてるのに
一向に更新される気配がありません
旅の手帖のホームページのほうが2ページしかないけど見やすいです
ホームページだしているからには
管理をきちんとしてほしいです
他のホテルの参考にして楽しいページを作ってください
期待しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000-02-29 13:31:13

この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

今回ご指摘頂きました点につきましては内部的管理に不手際があり

お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。



今回のご指摘を教訓に内部的な管理方法も見直し、スタッフ一同に再度

徹底させる所存でございます。

又 ホームページの内容につきましても、お客様のご期待にそえるよう

見直していきたいと考えておりますので、ご意見・ご要望がございましたら

遠慮なくご指摘下さい。



今後とも何卒 富士屋ホテルを宜しくお願い申し上げます。