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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
メインダイニングの客が多すぎて従業員が対応しきれていなかったです。客の取り過ぎです。料理はなかなか出てこないし、催促しないと忘れていて出てこないライス。レセプション(受付)も連絡が悪いです。気が利かなくて、前もって注文しておいた名品の大皿は届いていないし、名門らしくもう少しサービスにも気を使ったらいいですね。歴史に胡坐をかいているのかな?
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メインダイニングルームのご利用、富士屋ホテルオリジナル皿のご購入誠に有難うございます。大変ありがたく厚く御礼申し上げるしだいです。この度のご利用に際しましてはお食事そしてレセプションの接客にご指摘をいただき重ね重ねありがとうございます。どのような時にもきめ細かい真心のこもったサービスをさせていただくよう尚一層の努力をいたす所存でございますので、今後共何卒お引き立ての程よろしくお願い申し上げます. 支配人 植松 賢一
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メインダイニングの客が多すぎて従業員が対応しきれていなかったです。客の取り過ぎです。料理はなかなか出てこないし、催促しないと忘れていて出てこないライス。
レセプション(受付)も連絡が悪いです。気が利かなくて、前もって注文しておいた名品の大皿は届いていないし、名門らしくもう少しサービスにも気を使ったらいいですね。歴史に胡坐をかいているのかな?
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メインダイニングルームのご利用、富士屋ホテルオリジナル皿のご購入誠に有難うございます。大変ありがたく厚く御礼申し上げるしだいです。この度のご利用に際しましてはお食事そしてレセプションの接客にご指摘をいただき重ね重ねありがとうございます。どのような時にもきめ細かい真心のこもったサービスをさせていただくよう尚一層の努力をいたす所存でございますので、今後共何卒お引き立ての程よろしくお願い申し上げます.
支配人 植松 賢一