楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-07-13 22:00:14

到着が深夜で出発も早くバタバタでしたが、歴史の重みは充分伝わりました。っというのは、
チェックイン後、薄明かりの中、少々ホテル内を散歩致しました。
チャペルのロビーで、窓を背にボーっと壁や天井を眺めていました。
あそこのカウンターは、昔フロントロビーだったのですか?
薄明かりの中、壁面の絵が幻想的でした。
とても良い空間ですね。
それにしても階段が多くて迷路のように広いですね。
床がキシキシいっていたのが、とてもクラシックさをかもし出しています。あっ悪く取らないで下さいね。
そういう所が良い感じでもあります。
朝食を頂いたレストランでは、スタッフの声がけ「おはようございます」の声が、小さくも無く、大きすぎず、でもハッキリしていて、さわやかでした。
チェックアウト時のフロントスタッフは1でしたが・・・・・。
こちらか゜急いでいたので、少々待ってあせりました。
時間に追われて行くホテルじゃぁないのが身にしみました。
今度はゆっくり伺いたいです。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-07-16 19:51:17

ご宿泊をいただき誠に有難うございます。皆様のお引き立てを賜りお陰さまで125歳を迎えることができました、感謝申し上げる次第です。歴史ある建物の維持管理、社員の教育を含め、これを機に初心に戻り皆様をお迎えしていきたいと考えます。今後共ご支援のほどお願い申し上げます。ご質問の建物は昭和11年の建築で有形文化財に指定されている1つでございます、その当時はそのような利用もされたようでございます。次回のご来館には是非ごゆっくりご滞在頂きます様お待ち申し上げております。    支配人  植松賢一