楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-07-27 10:50:03

7/24に小4の娘と3歳の息子と夫と4人で宿泊しました。伝統ある宿に3歳の息子を連れて行くのは躊躇しましたが、結果として大満足でした。グリルでの食事の際息子が眠ってしまった(おいしいパンだけでご満悦でした)のに、注文した料理を部屋まで運んでくださったり、寝かせやすいように椅子を配置していただき大変助かりました。梅雨明け前の涼しい1日でしたが、敷地内にいた沢蟹や水車、プールにゆったりした時が過ごせました。貸切風呂も我が家にはありがたかったです。ただし惜しむらくは、宿泊した部屋のTVガイドが1週間前のものだったのが気になりました。まさか部屋の掃除がされていなかったと言うわけじゃないと思いますが。それから、今回宿泊した建物内にも自販機があると嬉しいです。繁忙期になると大変だとはおもいますが、スタッフ皆さんのご活躍をお祈りしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-07-28 20:45:36

この度はご宿泊を賜り、またご滞在中のご感想をいただき有難うございます。TVガイドにつきましては大変申し訳ございませんでした、以後十分に注意を払い、なお一層の快適なご滞在が出来るよう努力を致します.お陰さまで創業125年目を迎えることが出来ました、今後もお客様の視点に立ったサービスが出来るよう精進を致します.今後共ご支援のほどお願い申し上げます.    支配人  植松賢一