楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-08-14 22:14:34

直前まで休暇が決まらず当日の夜中の予約でしたが、何の不都合もなく気持ちよくチェックインできました。歴史あるホテルということで古いのは覚悟していましたが、お部屋はもう少しメンテナンスが必要のようです。(ドレッサーの電気がつきませんでしたし、隣の話が聞こえてきてなかなか眠れませんでした)設備の面では指摘したい部分が沢山ありますが、それを打ち消して余りあるホテルマンの方々の対応の良さには「さすが」と感激しました。食事は選択が良ければ満足できると思います。私の選択はミス、妻の選択は正解だったようです。ディスプレィされている企業の広告は、ホテルの雰囲気をこわしているように見え、少し残念でした。苦情のようになってしまいましたが、ホテルの重厚な雰囲気、さわやかなホテルマンの方々、ゆったりとした時間を過ごすことができました。結婚20年目の良い記念になりました。次は子供達も一緒に伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-08-15 18:50:52

この度はご宿泊を賜り、またご滞在中のご感想をいただき誠に有難うございます。先達より残していただいた建物を大切に保存・修復をいたしながらご満足のいくご接遇が出来るよう、日々努力を積み重ねてまいりたいと思います。皆様からお寄せいただく貴重なメーセッジが私共の大きな励みとなり、と同時に勉強をさせていただいております。お客様の視点に立ったご接遇が出来るよう並びに皆様から愛されるホテルを目指して精進を致したく存じます。今後共ご支援をいただきますよう、そしてまたのご来館をお願い申し上げましてご挨拶に変えさせていただきます。  支配人  植松賢一