楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-08-21 21:22:13

気品と風格のある念願の富士屋ホテルに宿泊することが、できました。優雅でしかも重厚な建築に感嘆するとともに125年という歴史の重みをひしひしと感じました。内部の照明や窓の鍵、ドアノブ、赤い絨毯からのぞく黒光りした床、天井を見るとなんともレトロなブレーカーが役目を果たしているのか、いないのか・・・・懐かしい光景、懐かしい臭に、幸せさえ感じ取ることのできるホテルでした。
ホテルのコーヒーがとても美味しかったです。お土産にしました。
池の鯉がパンパンと手を叩くと餌をくれるものと勘違いするのか一目散に一斉にこちらによって、口をぱくぱくします。子供達がこの光景に大喜び.一匹一匹に名前をつけていました。鯉も本当は子供達にサービスしてくれただけかもしれませんね・・・・(笑)正面玄関を出て右側の方の坂を下った池の植え込みにのら猫の糞が強烈な臭いを放っています。鯉を見に行って思わず逃げ帰ってしまいました。早急に処理をお願いします。余計なことを書いてしまってすいません。
またいつかこのホテルに泊りに行きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-08-23 10:24:33

この度はご家族さまでご宿泊を賜り、また皆様のご感想をいただき誠に有難うございます。皆様のご支援を賜りながらお陰さまで125年を迎えることが出来ました、これに甘んじる事無く今後も一歩一歩着実に踏みしめながら皆様に愛されるホテルを目指して歴史を重ねて行きたいと存じます。猫の件はお知らせいただき感謝申し上げます、直ちに対処いたします。今後共、ご愛顧を賜りますよう、並びに不行き届き等がございましたらご指導・ご叱正を賜りますようお願い申し上げます。有難うございました。
        支配人  植松賢一