楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-08-25 20:58:56

ホテルは時々泊まらせてもらい、喫茶やお食事もお世話になつていました。昨夏7/28は二部屋予約、二家族、計5人がここを利用させてもらい、すばらしい思い出となりました。今回は、3人でしたので、一部屋予約し、前もって食事は電話で予約。前々から楽しみに待つていました。でも、今回はガッカリでした。一階のせい?とてもかびくさいお部屋で、夜中には虫が出てそれを征伐?したり。浴室の外窓も閉まりません。じつとりとしたベットは温泉場では、しかたないかも?でも、備品のタンスにもかびが、引き出しの中に用意してあるゆかたもとても気持ち悪く感じてしまいました。申し出るのも夕食の予約も取ってあったので気まずくおもい、すぐ近くのコンビニで、におい消しを買いに走しりました。私達家族は、特別な潔癖症ということはなく、どちらかというと、のんきな人間です。フロントの方も丁寧ですし、食事もいろんな事に目をつむっても、やはり、本当に美味しかったのです。以前にもチヨット困ったことがありましたが、昨夏は、そんなことを撤回するほど、お部屋も清潔でよかつたので、友人達に勧めていました。次回は、やはりお食事だけを利用させてもらいます。朝の食事を一番速く済ませ、お部屋を綺麗に整頓して、すぐにホテルを出ました。どんなにか、楽しみにして日常をワクワクしながら、待つている人もいたのだと言う事をお忘れなく。大好きなホテルの一つなので残念でしかたがありません。あえて投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-08-26 21:32:41

平素はご愛顧を賜り、この度はご宿泊をいただき誠に有難うございます、またご滞在に関してのご指摘をいただき大変恐縮すると共に、誠に申し訳なく深謝申し上げる次第です。お部屋の清掃及び設備等の管理につきましては常日頃より注意を払っているつもりではおりますが、折角のご宿泊にさいしまして季節柄とはいえご不快な思いをお掛けし謹んでお詫びを申し上げます。本来ならば完全な状態でお客様皆様をお迎えしなければならないところ恐縮ではございますが、明日には直ちに1階のお部屋を再確認し浴室の外窓の開閉の補修及びタンスのひび割れのチェックを実施するよう指示をいたす所存でございます。どうかこの度のことはご容赦を頂きます様、並びにこれに懲りませず今後共お引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げるしだいです。ご指摘をいただくと共に暖かいお言葉をいただき有難うございました。
        支配人  植松賢一