楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-09-24 20:45:53

9月23日デラックスツイン)泊しました。いつも宮の下は通過の旅行が多かったのですが、室内温泉風呂
に引かれ、また歴史あるホテルの内観も楽しみで遅い夏休みの宿泊先は富士屋ホテルにきめました。予想のとおり歴史のある建物には、魅了させられました。安価なプランでしたので、部屋の広さなどには特にはとらわれませんが隣室の話し声や、寝息が聞き取れたことには、戸惑いました。深夜、このことにきづきねむれませんでした。ホテルマンの方々の接客も快く好感を持ちましたが、リラックスできるはずの空間が落ち着けず残念でした。最低これだけはと思うことは、どんな場にもあると思いますが、ホテルでは、特に必要要件なのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-09-25 19:13:09

この度は夏休みのご宿泊に弊ホテルをお選びいただき、またご滞在中にお気付きになられましたことをお寄せいただき誠に有難うございます。ご指摘をいただきました施設管理につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、また快適なプライベート空間をご提供できず衷心よりお詫びを申し上げる次第です。ご指摘を真摯に受け止め、一部屋一部屋の再点検を実施してまいります。施設管理・従業員教育をあわせ尚一層の力を注ぎ皆様より末永く愛されるホテルを目指して努力をつみ重ねてまいる所存でございます。今後共、ご指導・ご叱正の程よろしくお願い申し上げます。ご意見をいただき心より感謝申し上げます。
      支配人  植松賢一