楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-12-14 10:54:53

11月24・25日の日程で、母とお世話になりました。
新婚時の宿泊など、母にとっては思い出のホテルでしたので、私なりのプレゼントのつもりでした。
文化財そのものの広い部屋で、洋風のバスダブのお風呂もゆったりしていました。お湯も良くて母も満足だったようです。
ただ、一つ残念だったのがダイニングでのディナーでした。コンソメスープは昔のままの味だ、と母は喜んでおりましたが、サービスが期待と違ったようです。例えば、若いウェイトレスさんに対応していただいたのですが『お肉の焼き方は?』と聞かれたので『レアとミディアムの間ぐらい』と答えたら困ったような顔をされたのは母と思わず苦笑してしまいました。見回すと研修生のような若い方が多く、ずいぶん雰囲気が昔と違っていたようです。以前にグリルの食事付のプランで宿泊したことがありますが、サービスはグリルでのほうが良かったような気がします。
私も母もこんどはグレードアップして、ダイニングの食事、と期待しすぎてしまったのかもしれません。確かに2食付で2万円はリーズナブルな部類ですね...。
いずれにせよ、建物そのものが文化財で、東京の新しいホテルにはない、まだ戦前の雰囲気があちこちに残る不思議な空間が満喫できます。一度は泊まってみる価値のあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2003-12-14 14:44:06

この度はご宿泊を賜り、またご滞在中にお気付きになられましたことをお寄せいただき誠に有難うございます。
ご指摘をいただきましたこと真摯に受け止め、
従業員一同への教育に力を注ぎ、さら一層皆様に愛されるホテルを目指していく所存でございます。今後共、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。ご意見をいただき心より感謝申しあげます。
   支配人 植松賢一