楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-04 03:54:44

3歳の子と平日に三人で泊まりました。
ホテルに入った瞬間、独特の匂いが…お香のような何とも言えない匂いです。
貸切風呂を利用しましたが、45分で短いです。
お子さんを連れて行くならば、部屋で自分を簡単に洗ってから行く事をお勧めします。
脱衣所にアクアクララ(だったかな?)があったので、お風呂上がりの水分補給させてもらえて助かりました。
アップルパイをルームサービスで頼みました。
パイがしっとりして美味しかったです。
ただ、夫は「アップルの酸味が強い上に、シナモンがきつ過ぎる」と言っていたので、好みが分かれるかもしれません。

朝はバイキングを選びました。
全体的に料理の品数が少ないです。値段の割に…パンも種類が大してないです。そして朝のスープがない。パンにはスープがあってほしいです。
あと、料理名(飲み物も)がなくてちょっと不親切だなって思いました。
どこのホテルでも料理名が書いてあると思うんですが…
飲み物はオレンジJ、グレープフルーツJ、見えない別の入れ物に牛乳(後でウエイターに聞きました)があったんですが、オレンジは色ですぐわかりました。
でもグレープフルーツは、濃縮タイプのリンゴJに見えてしまい、リンゴJを飲みたがっていた子供に苦い思いをさせてしまいました。
確認しなかった私も勿論悪いんですが、紛らわしいのでテプラとかで分かるようにしといて頂きたいです。
子供用の器やスプーンフォークも頂けなかったのも、配慮がちょっと欠けてるんじゃないかなって感じました。
全体的に、ホテルフロントとお部屋案内係はとても対応が良かったですが、あとは別に…という感じでした。



【ご利用の宿泊プラン】
【間際のお得プラン】4日間限定のサービス価格♪32平米以上のツインルームでのんびりステイ☆
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年03月
富士屋ホテル 2009-04-05 11:45:04

この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、貴重なるご意見、ご感想までお寄せいただきまして重ねて御礼申しあげます。その中で、朝食時のご案内や、接遇のあり方に関して、真摯に受け止め、改善向上を図って参りたいと存じます。今後は、サービスやご案内時におきましては特にお客様のご満足を考え、お客様の目線にたったサービスが社員1人1人行えますよう努力を重ねて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
富士屋ホテル