楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.34
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-05 10:15:34

クラシックホテルそのままの部屋にはとても満足しましたが、気になる点もありました。古くからの箪笥は良いのですが、締りにくい引き出し、閉じにくいロッカー箪笥の扉は修理した方が良いと思います。それと引き出しの飾り取っ手ですが、おうとつの窪み部分も綺麗に拭き上げるとすっきりします。また、部屋の洗面台ですがこの部屋には少々殺風景すぎるかな、とも。
ただこの辺は意見が分かれるところです。「当時の雰囲気そのままで良い」、「部屋のグレードに合わない」。お手洗いの水洗を含め若い方には馴染めないかもしれません。理想を言えば、外観(器)は明治のまま、室内はクラシックを模した現代で使い勝手が良い、です。ただ、そうなるとこの値段では泊まれなくなりますので痛し痒しですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【お客様が選んだ人気の宿☆掲載記念プラン】優雅な朝食をお得に楽しむ♪デラックスツイン(一泊朝食付)
デラックスツイン2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年03月
富士屋ホテル 2009-04-05 11:56:14

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。頂戴致しましたご意見は、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じますが、清掃管理の徹底などはもちろん、改善を図れるものより改善をし、サービスも含めまして、日々努力を積み重ねて参りたいと存じます。今後共、ご愛顧を賜りますよう、またご指導をいただきますようお願い申しあげます。
有難うございました。