楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.34
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-09 14:04:33

友人三人で宿泊しました。女性同士でのんびりできました。
私は前日まで出張で京都のホテルに三泊していたので、富士屋ホテルの古式豊かな良い面と、古くてもホテルとして見逃せない面があるのではという思いを感じました。
中でも一番は、お部屋の温泉バスのお湯のぬるさとバスシャワーの出が良くない点。どんなお部屋でもこれは、大事な点です。
また、古い家具はヨーロッパの古城などにもありますが、それは高級な骨董品として価値を感じるもので程度の良いものです。お部屋の古いタンスやドレッサーは、老朽化したごく普通品で引き出すと戻しにくく、ドレッサーの照明は蛍光灯直管を後付けしたものでした。スイッチは探さねば分からない意外な場所にあり、回してオンになるものでどこにも注意書きも見当たりません。
富士屋ホテルなのに勿体なさが多々みられます。京都のお寺の様に、古くても良いものをリメイクしていく努力と美意識が大事だと思います。父とよく寄った思い出深い富士屋ホテルが趣あるホテルであってほしいという思いもあり、少々辛口になりましたが、新しいホテルがいくら建てられても敵わない貴重な歴史あるホテルとして頑張ってほしいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【お客様が選んだ人気の宿☆掲載記念プラン】優雅な朝食をお得に楽しむ♪デラックスツイン(朝食付)
デラックスツイン2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
富士屋ホテル 2009-04-10 12:45:05

この度はご宿泊を賜り、またご滞在中におかれましての貴重なるご感想、ご意見まで頂戴をし、誠に有難うございました。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、お客様の目線にたったサービス提供が出来ますよう、スタッフ一同お客様のご意見を再確認をし、その施設管理の徹底や改善に努めて参りたいと存じます。今後共、ご愛顧賜りますよう、またご指導を頂きますようお願い申しあげます。有難うございました。
富士屋ホテル