楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

部屋5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-17 16:14:27

両親の金婚式のお祝いにプレゼントしたのですが、予約確認の電話から最低でした。 「どちらのプランにお申し込みですか?」とか「どのサイトから申し込まれましたか?」などそんなこともわからないのでしょうか。
両親からのお礼の報告も食事は最高だったけどフロントの対応はひどかったとのことです。 フロントの方からも金婚式のお祝いでと伝えてあったのですからお祝いの一言くらいいただいてもよかったのではと思います。
一流ホテルですから安心してプレゼントしたのですが、おもてなしの面でも一流の名に恥じないようにしていただきたいと思います。
せっかくの素敵なお部屋とお料理がもったいないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
創業130周年特別宿泊1泊2食付「軌跡」(デラックスツイン)
デラックスツインB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年04月
富士屋ホテル 2009-04-18 11:23:29

このたびはご宿泊を賜り誠に有難うございました。ご滞在に至るまでの対応や、接遇に関しましてのご指摘を賜り、誠に申し訳なく深くお詫びを申しあげる次第です。基本となる予約確認を怠ったことやスタッフ間の引継ぎ不足よりお客様には不快な思いを与えてしまい深く反省をいたすとともに、頂戴いたしましたこの度のご意見を真摯に受け止め、今後はより決め細やかなサービスやご対応がとれますよう指導、改善を図り、同様のことがなきよう努力を積み重ねて参りたいと存じます。何卒この度につきましてはご寛容を賜りますよう、また引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
創業130周年特別宿泊1泊2食付「軌跡」(デラックスツイン)
ご利用のお部屋
【デラックスツインB】