楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
記念日に奮発して憧れの富士屋ホテルを利用しました。花御殿であって欲しい!と願っていましがた、フォレストロッジ・・・。お部屋が選べないタイプだったので残念でしたが、いつか、花御殿に泊まりたいです。■良かった点・やはり、昔ながらのクラシックな建物や雰囲気が素敵で満足です。・また、プールも自由に使えリラックスできました。タオルもその場にあるためとても便利です。・部屋に温泉が引かれているため、いつでも温泉気分が楽しめました。■残念だった点・ディナーのお料理です。デザートの「紅茶のサバラン」がとにかく甘すぎて甘すぎて食べれませんでした。二人とも残してしまいました。こちらも特別のコースだったので事前情報はなく当日メニューを頂き自動的に流れてくるパターンでした。このぐらいお値段の張るディナーならばよく、「苦手なものはありますか?」など聞いてくれますが、特になかったし、ここまで万人受けするではなく、劇甘スイーツが寝る数時間前に出されたのはちょっとつらかったです。。せっかく美味しかったディナーも、重く存在感のありすぎるデザートで一気に胃もたれ気味。せめて、あっさりデザートとチョイスできるような工夫をしてもらえたらなぁ、と。・また、時期が時期的に、新人さんが多かったようにで一生懸命さは伝わってきますが言葉が不慣れだったり、丸暗記して説明してくださっている感があって、「さすが老舗の富士屋ホテルはサービスが違う!」と過剰な妄想を抱きすぎていたので、残念でした。(これは本当にすみません、私の勝手な想像で、すごく慣れたベテランばかりなんだろうなぁって思い込んでいたため)・あとは、オーキッドラウンジでお茶したとき、「コーヒーも紅茶もおかわり自由です」と言われたので両方頼んだら、あとで他のスタッフに「紅茶はおかわりできません」と言われました。まぁ、紅茶はポットで出てきたので、「おかわり」のニュアンスが違ったのかもしれませんが。★総合的には満足でしたが、やはり「あの老舗の富士屋ホテル!」って看板をしょっているだけに過剰に期待しすぎてしまったところがあります。次回またお金を貯めて利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な記念日でのご利用、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。私どものクラシックな建物、温泉をお楽しみ頂けたとのこと、130周年を迎える弊ホテルの雰囲気をご満喫頂けたのであればスタッフ一同嬉しく有難く感じます。その一方で、決して安くはないディナーの内容でご満足頂けなかった点やスタッフのサービスが至らなかった点におきましては誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げる次第でございます。今回のお客様のお声は各関係部署に伝達し、今後はこのようなことのないよう指導、改善を図り、同様なことがなきよう日々精進して参ります。また、サービス全般でお客様のご期待値に達しなかったことに関しましては一同頂いたお言葉を忘れることなく、次回ご来館頂いた際にはよりご満足頂けるよう努力を積み重ねて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
記念日に奮発して憧れの富士屋ホテルを利用しました。
花御殿であって欲しい!と願っていましがた、フォレストロッジ・・・。
お部屋が選べないタイプだったので残念でしたが、
いつか、花御殿に泊まりたいです。
■良かった点
・やはり、昔ながらのクラシックな建物や雰囲気が素敵で満足です。
・また、プールも自由に使えリラックスできました。
タオルもその場にあるためとても便利です。
・部屋に温泉が引かれているため、いつでも温泉気分が楽しめました。
■残念だった点
・ディナーのお料理です。
デザートの「紅茶のサバラン」がとにかく甘すぎて甘すぎて食べれませんでした。
二人とも残してしまいました。
こちらも特別のコースだったので事前情報はなく
当日メニューを頂き自動的に流れてくるパターンでした。
このぐらいお値段の張るディナーならば
よく、「苦手なものはありますか?」など聞いてくれますが、特になかったし、
ここまで万人受けするではなく、劇甘スイーツが寝る数時間前に出されたのはちょっとつらかったです。。
せっかく美味しかったディナーも、重く存在感のありすぎるデザートで一気に胃もたれ気味。
せめて、あっさりデザートとチョイスできるような工夫をしてもらえたらなぁ、と。
・また、時期が時期的に、新人さんが多かったようにで
一生懸命さは伝わってきますが言葉が不慣れだったり、丸暗記して説明してくださっている感があって、
「さすが老舗の富士屋ホテルはサービスが違う!」
と過剰な妄想を抱きすぎていたので、残念でした。
(これは本当にすみません、私の勝手な想像で、すごく慣れたベテランばかりなんだろうなぁって思い込んでいたため)
・あとは、オーキッドラウンジでお茶したとき、
「コーヒーも紅茶もおかわり自由です」と言われたので両方頼んだら、
あとで他のスタッフに「紅茶はおかわりできません」と言われました。
まぁ、紅茶はポットで出てきたので、「おかわり」のニュアンスが違ったのかもしれませんが。
★総合的には満足でしたが、やはり「あの老舗の富士屋ホテル!」って看板をしょっているだけに
過剰に期待しすぎてしまったところがあります。
次回またお金を貯めて利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な記念日でのご利用、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
私どものクラシックな建物、温泉をお楽しみ頂けたとのこと、130周年を迎える弊ホテルの雰囲気をご満喫頂けたのであればスタッフ一同嬉しく有難く感じます。
その一方で、決して安くはないディナーの内容でご満足頂けなかった点やスタッフのサービスが至らなかった点におきましては誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げる次第でございます。今回のお客様のお声は各関係部署に伝達し、今後はこのようなことのないよう指導、改善を図り、同様なことがなきよう日々精進して参ります。また、サービス全般でお客様のご期待値に達しなかったことに関しましては一同頂いたお言葉を忘れることなく、次回ご来館頂いた際にはよりご満足頂けるよう努力を積み重ねて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル