楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-04 23:35:09

2回目の利用でした。たまたまカクテルorケーキセット付きのプランで予約してたので、到着後の17時頃ティーラウンジに行ったら満席により受付で20分待たされた。しかもアルバイトみたいなウエイトレスに対応され、後から来た客の方が先に席を通された。別にどうしてもケーキを食べたかったのではない私にとってはイライラ爆発。客を待たせて不愉快な思いをさせる位ならわざわざそんなセットプラン作るな!あなたたちにとっては些細な事かもしれませんが、こちらとしてはもう二度と利用しないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定☆カップルプラン】客室は広々35平米以上!優雅な朝食&カクテル or ケーキセット 付)
デラックスツイン2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009-05-05 10:36:09

この度はご宿泊を賜り、またご滞在中にお気付きになられました点をご指摘いただき誠に有難うございます。頂戴いたしましたティーラウンジでの不手際、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただけるような接遇や、プランであるべきものが、この度多大なご迷惑をお掛けすることになり、深くお詫びを申しあげると共に、ご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後はお客様の視点に立った接遇を心がけ、プラン考慮も含めて改善を図って参りたいと存じます。何卒この度につきましてはご寛容賜りますよう、また引き続きご指導、ご叱正を頂きますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル