楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

総合5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-05 16:32:50

 子供が大きくなったのを機会に夫婦二人で宿泊させていただきました。考えていた通りの建物、お部屋の造り、また、のんびりと散策する事の出来る庭園。大満足です。お風呂の方もマーメイドバスを予約しましたので(これは正解でした。)ゆっくり疲れをとる事が出来ました。是非予約をお勧めします。本当はもっとじっくりと建物の中を拝見したかったのですが、、、次回の楽しみにとっておきます。スタッフの対応もとても良く、必ず挨拶をしてくださるのは やはり気持ちのいいものですね。お食事の方も時間をずらしたせいか、ゆっくりと頂く事ができました。ただ、ビーフシチューのジャガイモがシャリシャリしていたのには、エッ、これも伝統の調理法?っと首を傾げました。でも、これもご愛嬌と、、、
 そうそう、本館のトイレ素敵ですね!それから、バー  一つ一つあげていくときりがありません(笑)。
 素敵な休日を有難う御座いました。
 また、利用させて戴きます。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009-05-06 14:02:13

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。お食事の際、ビーフシチューの調理につきましてはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。誠に恥ずかしい限りでございます。料理部門に今後この様なことが無いようしかと伝達し徹底して参ります。
また、館内の施設や従業員の接客についてお褒めのお言葉を頂き大変有難く存じます。引き続きご愛顧頂きますようお願いを申し上げるとともに、またのご利用をお待ち申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】