楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.72

総合5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 09:16:43

5月5日から1泊、お世話になりました。以前読んだ小説にこちらのことが出ており、ずっと興味を持っていたことが宿泊の切っ掛けだったのですが、心地よいサービスというのはこういうことを云うんだなあ、と到着から出発まで、心からゆっくりと過ごすことができました。有難うございます。

廊下ですれ違うときには必ず立ち止まって「こんにちは」と声を掛けて貰ったり、スタッフの皆さんの接客は、丁寧だけど押し付けがましくない絶妙の距離感で、サービス業に携わる者として、とても勉強になりました。食事の時のお皿の上げ下げも早すぎず遅すぎず、とてもよかったです。お料理は、云うまでもなく絶品でした(ただ、最後の方にはお腹が一杯になってしまって残してしまったのが残念です)。

あと海外の方がたくさん働いておられて、みなさんすごく一生懸命なことが伝わってきて、お話していても和みました。

泊まる側もサービスする側も、形にならない「有難う」がたくさん詰まったお宿だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
憧れの花御殿へ♪『花御殿物語』
花御殿デラックスツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009-05-08 12:21:48

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。また暖かいお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。従業員一同、お客様のお声を今後の糧として参るとともに、更なる向上を図るべく、日々努力を重ねて参りたいと存じます。昨年7月には創業130周年を迎えることができました。これも偏に皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。今後共お引立てのほどお願い申しあげます。有難うございました。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
憧れの花御殿へ♪『花御殿物語』
ご利用のお部屋
【花御殿デラックスツイン】