楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-09 08:48:39

歴史を感じさせるホテルで、接客も素晴らしく、満足です。ただ、残念な点が2点あります。
一つは、シャワーカーテンのレールを滑るプラスチックの留め具が一つ、レールの継ぎ目で動かなくなってしまい、カーテンが少し開いた状態でしかシャワーが使えなかったこと。入浴中で修理を頼む訳にもいかなかった。
もう一つはシャワートイレでないこと。ビジネスホテルでもついていない所を探す方が難しく、スーパーのトイレでもついているのが当たり前の時代に、遅れている感じがする。歴史と伝統を大事にする必要はあるが、新しい?(20年位遅れている)ものも、必要に応じて取り入れていって欲しいと思った。料理の味付けも、時代に合わせていると感じたので、なおさらです。

【ご利用の宿泊プラン】
【4月5月の月~木曜日限定】春のフレッシュ1泊2食付プラン♪
デラックスツイン2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009-05-09 09:04:08

この度はご宿泊を賜り、また貴重なるご意見までお寄せいただき誠に有難うございました。頂戴いたしましたシャワーカーテンの件でございますが、至急担当部署にも連絡を致し対応に当たりたいと存じます。また、お手洗いの件に関しましてはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。今後の改善課題として取り組んではおりますが、まだまだお時間の要する事柄となっており、お客様をはじめ多くのお客様にはご迷惑をお掛けしております。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、日々改善を図って参りますので、何卒この度につきましてはご寛容を賜りますよう、また引き続きご愛顧をいただきますようお願い申しあげます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【4月5月の月~木曜日限定】春のフレッシュ1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン2】