楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.34
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-13 21:54:18

5月7日に夫婦でお世話になりました。
お部屋はお任せのプランでしたが、なんと花御殿。
「初めてなのにラッキーだね」と二人で大感激でした。
施設から感じる歴史と温もり、思わずこちらも微笑んでしまう
スタッフの方々の笑顔のサービス、そして、美味しいお料理と
すべてが素晴らしく、とても楽しい時を過ごしました。
「茶入り・茶プリン」は目でも舌でも楽しめました。
ただ、ひとつだけ心残りなことがあります。
それは、夕食後に「ヴィクトリア」に行きましたが、注文を
キャンセルして帰ってきてしまったことです。
事情はご存知だと思いますので、ここには記載しませんが、
もう少し雰囲気を大切にしていただきたいと思います。
次回は「ヴィクトリア」で楽しく飲みたいと思っていますので
よろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【4月5月の月~木曜日限定】春のフレッシュ1泊2食付プラン♪
デラックスツイン2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
富士屋ホテル 2009-05-14 12:13:53

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
バー「ヴィクトリア」をご利用頂きました際には、お客様にごゆっくりとお過ごし頂けるように配慮が欠けてしまいご不快な時間となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
またこのようなことがあったにも関わらず、私共の施設や接客、料理にお褒めの言葉を頂きましたことに重ねて御礼を申し上げます。
またの機会にはさらにごゆっくりとお過ごし頂けますよう努めて参りたいと存じます。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【4月5月の月~木曜日限定】春のフレッシュ1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン2】