楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

設備・アメニティ2

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 18:35:15

7月25日に宿泊しました。バス停は良かったですが、宮ノ下の駅からは坂道で脚が悪かったり、体力がない人には辛いと思いました。スタッフの対応は素晴らしかったです。今回はフォレストロッジでした。デラックスツインでしたが、部屋が暗い感じで、トイレもウォシュレットが付いてなかったり、テレビもアナログで映像が良く無かったですし、部屋のお風呂も給湯の温度調節が蛇口にサーモスタットがなく大変でしたし、せっかく温泉に来たのだから洗い場付きのお風呂にして貰いたいです。メインダイニングのザ・フジヤは大変素晴らしい空間でしたが、夕食も朝食も洋食は想像していたより飽きてくるので、菊華荘の和朝食も選べるともっと良かったと思います。今度は花御殿や菊華荘に宿泊してみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
富士屋ホテル 2009-07-31 12:03:32

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なるご感想までお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お言葉にもございます施設の件に関してですが、担当者に報告をさせて頂き、管理徹底を図り、改善に努めて参る所存でございます。大変ご迷惑をお掛けしました。今後も更なるサービス向上を図って行きたいと思いますので引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。

富士屋ホテル