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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
きちんとした躾のよい若い従業員さん。誇りを持って接客しているベテラン従業員さん。重厚な、伝統に満ち溢れた建物。一歩踏み込むとヒノキの香りに満ちた館内。さすが一流のリゾートホテル、と頭が下がる思いでした。古さを汚さにせず、伝統と感じさせる清掃。細かなクレームに対してきちんと対応し、チェックアウトの際には改めてフロントマンが謝罪してくれるチームプレーなんか嬉しくなります。唯一残念だったのは、バーテンダーの対応。入店時に、ホテルから提供されたサービス券を提示したときの無愛想な態度から気分は壊れましたが、客の話に自分の主張をかぶせてきて、否定する話しぶりは客商売として最低です。「この(つまみ)はこのカクテルには合いませんよ」わかっています。私も30年もバーで飲んでいるんですから。カクテルは私のパートナーのためのオーダー。私はシングルモルトをオーダーしたいの、今から。ホテルオリジナルカクテルをいくつも持つバーなのですからバーテンダーの配置にも気を配っていただきたいです。
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この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。バーをご利用いただいた際、ご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。接遇につきましては今一度徹底をし、お客様の大切な時間をお楽しみ頂けますよう努めて参る所存でございます。また、このようなことがあったにも関わらず、お褒めの言葉もお寄せ頂き深くお礼を申し上げます。またの機会にも富士屋ホテルをご利用賜りますようお願いを申し上げます。富士屋ホテル
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投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
きちんとした躾のよい若い従業員さん。
誇りを持って接客しているベテラン従業員さん。
重厚な、伝統に満ち溢れた建物。
一歩踏み込むとヒノキの香りに満ちた館内。
さすが一流のリゾートホテル、と頭が下がる思いでした。
古さを汚さにせず、伝統と感じさせる清掃。
細かなクレームに対してきちんと対応し、チェックアウトの際には改めてフロントマンが謝罪してくれるチームプレーなんか嬉しくなります。
唯一残念だったのは、バーテンダーの対応。
入店時に、ホテルから提供されたサービス券を提示したときの無愛想な態度から気分は壊れましたが、
客の話に自分の主張をかぶせてきて、否定する話しぶりは客商売として最低です。
「この(つまみ)はこのカクテルには合いませんよ」
わかっています。私も30年もバーで飲んでいるんですから。
カクテルは私のパートナーのためのオーダー。
私はシングルモルトをオーダーしたいの、今から。
ホテルオリジナルカクテルをいくつも持つバーなのですから
バーテンダーの配置にも気を配っていただきたいです。
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この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
バーをご利用いただいた際、ご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。接遇につきましては今一度徹底をし、お客様の大切な時間をお楽しみ頂けますよう努めて参る所存でございます。
また、このようなことがあったにも関わらず、お褒めの言葉もお寄せ頂き深くお礼を申し上げます。
またの機会にも富士屋ホテルをご利用賜りますようお願いを申し上げます。
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