楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

総合5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-14 09:46:47

きちんとした躾のよい若い従業員さん。
誇りを持って接客しているベテラン従業員さん。
重厚な、伝統に満ち溢れた建物。
一歩踏み込むとヒノキの香りに満ちた館内。
さすが一流のリゾートホテル、と頭が下がる思いでした。
古さを汚さにせず、伝統と感じさせる清掃。
細かなクレームに対してきちんと対応し、チェックアウトの際には改めてフロントマンが謝罪してくれるチームプレーなんか嬉しくなります。
唯一残念だったのは、バーテンダーの対応。
入店時に、ホテルから提供されたサービス券を提示したときの無愛想な態度から気分は壊れましたが、
客の話に自分の主張をかぶせてきて、否定する話しぶりは客商売として最低です。
「この(つまみ)はこのカクテルには合いませんよ」
わかっています。私も30年もバーで飲んでいるんですから。
カクテルは私のパートナーのためのオーダー。
私はシングルモルトをオーダーしたいの、今から。
ホテルオリジナルカクテルをいくつも持つバーなのですから
バーテンダーの配置にも気を配っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
富士屋ホテル 2009-09-15 14:08:27

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
バーをご利用いただいた際、ご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。接遇につきましては今一度徹底をし、お客様の大切な時間をお楽しみ頂けますよう努めて参る所存でございます。
また、このようなことがあったにも関わらず、お褒めの言葉もお寄せ頂き深くお礼を申し上げます。
またの機会にも富士屋ホテルをご利用賜りますようお願いを申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆カップルプラン】客室は広々35平米以上♪優雅な朝食&カクテル or ケーキセット 付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(館指定なし)】