楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.36
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 12:01:09

連休中の混雑でフェニックスルームでの昼食は約1時間待ちでした。さわいだり走り回ったりする子どもをを気にとめない親が多くあまり落ち着けませんでした。これは客の質の問題です。年々、やかましい家族が増えて、ロビーほど落ち着かないものはありません。
部屋は西洋館で、ドアを空けたらすぐベッドですが、休日中の安いプランでしたので不満はありません。また、静かでルームサービスはスムーズでしたので快適でした(メニューが簡素化されたのか、頼めるものが少なくなったのか掲載されている品数が減っていました)。
夜はバーでした。静かで、食べ物はレストランと同じものが注文できる上、担当の男性は大変こまかな気遣いでとても落ち着いてすごせました。生ビールのおいしさは印象的です。次回も利用するつもりです。
朝食の係の質は年々下がっているように感じます。見渡すと私語が多く、注文を待つ客に気づかないので、大声で呼ばなければならないくらいです。連休で忙しいからか、パンはクロワッサンと食パンのみでした。これまではレーズンパンやマフィンも選べました。さらに昔はそれもおかわり自由で、係はメモをとらずに注文をとっていました。
貸切風呂の係はたいへん丁寧で好感がもて、ゆっくり入ることができました。
次は平日に訪れようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
富士屋ホテル 2009-09-23 13:07:20

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
レストランをご利用いただいた際、ご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。接遇につきましては今一度徹底をし、お客様の大切な時間をお楽しみ頂けますよう努めて参る所存でございます。
また、このようなことがあったにも関わらず、お褒めの言葉もお寄せ頂き深くお礼を申し上げます。
またの機会にも富士屋ホテルをご利用賜りますようお願いを申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
「ザ.フジヤ」メインダイニングルームでアメリカンブレクファスト★朝食付【スタンダードツイン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】