楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-07-17 01:30:40

この間、仲間と立ち寄らせてもらいました。食事は、箱根---の方がおいしいと言われてしまいました・・・(ちなみに駐車場で車がぶつかっていましたが、平気だったのかな?)そしてまた今日も証拠にもなく、他の仲間と立ち寄らせてもらいました。今回は、予約で一杯とのことで、初めてホテルの駐車場に止められず、町営駐車場に入れましたが、一時間待ちは辛いところです。また、駐車場で誘導の係りの人が居らず、困りました。(さらに、フロントで貰った駐車券は認識しませんでした。何故?)ところで質問です。白い服を着た、少々ぎこちない方々は新人さんですか?サービスがおぼつきませんが、早く慣れるようがんばってください。あと、遊びに行った帰りなのでラフな格好だったのですが、そう引かれると面白くないです。(初めてです)最後に、この間行った人たちの意味がわかりました。ランチ(B)はやめておけば良かったと思いました。あとの皆さんは、やはり私のお薦め、ビーフシチュウに大変満足してくれました。やはり、お薦めマークのついたものでコースを組み立てて食べた方が良いですか?(今回頼んだ単品はどれも美味しかったです)今度は、泊まりでのんびりと行きたいと思います。あと、拾った眼鏡は届けておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000-07-27 17:31:24

ご利用ありがとうございました。正面玄関にお車の誘導の係がいなかったようで、ご迷惑をおかけしまして大変申しわけございませんでした。また、いくつかご指摘をいただいた件は、改善し、また気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。