楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-25 22:22:50

10月23日に一泊しました。憧れの富士屋ホテルでの宿泊で友人達も楽しみしていました。さすがに外国の著名人や皇族の方々が利用するだけあり、スタッフの対応はとても良かったです。館内中にアロマの香りがし、疲れた体にはとても心地よくリラックスできました。ただ、大浴場がもう少し広い方が良いと思います。あとフロント横の喫煙所の所のクロークに降りる階段の所と、私が宿泊した花御殿の部屋に蜘蛛の巣があったのが気になりました。あと花御殿の部屋のおトイレもウォシュレットにするか、便座カバーをつけるとかした方が、これからの季節は寒くなるので、そうした方が良いのではと思いました。
歴史ある建物で、維持していくのはとても大変だと思いますが、また贅沢なゆったりとした時間を過ごしにいきたいとおもいます

【ご利用の宿泊プラン】
憧れの花御殿へ宿泊♪『花御殿物語』 
花御殿デラックスツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
富士屋ホテル 2009-10-27 16:34:41

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。貴重なるご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
浴室、客室設備では、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
温泉浴室、客室ウォシュレットに関してですが、お恥ずかしながらお客様にご満足を頂けるほどではございません。ハード面で一番の課題とさせて頂いております。清掃については、このようなことのないよう指導徹底を計る所存でございます。申し訳ございませんでした。
お客様に愛させるホテルをモットーに日々精進して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館心よりお待ち申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
憧れの花御殿へ宿泊♪『花御殿物語』 
ご利用のお部屋
【花御殿デラックスツイン】