楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

総合4

SAKA_Tさんの 富士屋ホテル のクチコミ

SAKA_Tさん [40代/男性] 2009-12-01 20:57:54

20歳の頃から3~4年に一度は利用させていただいています。変わらぬ雰囲気とリラックス感は、数あるクラッシックホテルの中で一番のお気に入りです。時代の移り変わりで、いつの頃からか大好きだった「ブラウンブレッド」が食べられなくなったり、完璧だと感じていたサービスにも気になることが目につくようになりました。
今回もオンライン決済での利用でしたが、チェックアウト時に通常での請求をされました。確認をお願いして、入湯税のみの支払いをしました。後で領収証を確認すると、カードの支払い予定金額より、僅かに多い金額が記載されており、引落しが「ちょっと不安」です。それでも、あのリラックス感は他に替え難く、また利用したいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
富士屋ホテル 2009-12-06 12:02:27

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様から好評を頂いておりました「ブラウンブレッド」、サービス、支払いではご期待にお答え出来ず大変申し訳ございませんでした。
パンの件に関しましては、検討させて頂きたいと思います。
サービスでは、今一度指導徹底を計り、お客様にご満足を頂けるよう努めて参ります。
支払いにつきましては、引継ぎを徹底し、このようなことのないように努めて参ります。
お客様にご満足を頂けるホテルをめざし、日々精進して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【11月限定】32㎡以上のツインルームをお得に◇秋のスペシャルプラン◇
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】
SAKA_Tさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ