楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.34
  • 食事4.71

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-07-31 10:49:38

昨年に続き、今年も そちらに2泊いたしました。
ホテルの雰囲気、内装はあいかわらず素晴らしいですね。
しかし、食事のサービスが・・・・
というのも、今回オーキッドラウンジで breakfastを1度とったのですが、
注文してから30分も何も出てきませんでした。(9:00頃)
その後、最初のフレッシュジュースが出てから またしばらく
待たされて、催促してようやくパンやフルーツヨーグルトが出てくる状態で、
このようなサービスにはがっかり(というか腹立たしい)しました。
夜に、テラスで生ビールフェアをしていたので、そこでビールとおつまみを頼み
ましたが、おつまみが出てくるのがやはり遅かったです。(予想はしていましたが)
クラシックホテルは時間の流れが違うのでは?と思ったりもしましたが、
もうすこし気持ちよい給仕をうけたかったです。
快適なサービスが提供できないのなら、メニューの追加をしないほうがよいと思います。
(かえって不快になってしまいますから)
お庭や ホテル全体の雰囲気は素晴らしく、心からくつろげましたが、サービス面での印象がいまひとつでした。
来年は改善されていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000-08-02 16:16:36

先日は当ホテルご利用くださいましてありがとうございました。ホテルはハードの部分はもとより、ソフト(サービス)面が充実し、お客様が満足していただけるようお手伝いさせていただかなければならないのですが、このような状況でご迷惑をおかけしてしまい、大変申しわけございませんでした。早急に、改善できるよう伝達、指導してまいりますので、また是非お足をお運びくださいますようお願い申し上げます。