楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-29 14:16:31

伝統あるホテルに宿泊するのは初めての経験だったのでドキドキしながら正面玄関に向かったのですが、スタッフの方が笑顔でフロントまでエスコートしてくれ嬉しかったです。その他、いろいろな質問にもいやな顔一つせず丁寧に答えていただき感激しました。
フォレストロッジに宿泊したのですが、部屋は素晴らしかったです。ツインだけでなくダブルのお部屋が選べるともっと良かったです。お風呂は部屋に温泉が引いてあるのはとてもうれしいのですが、浴槽をもう少し考えてほしいです。
夕食はザフジヤでフランス料理をいただきました。味はとてもおいしかったです。ただ、新人さんだったのかもしれませんがお皿の下げ方やワインの入れ方などサービスが少しぎこちなく感じました。
次の日のお昼もザフジヤでカレーを頂きました。カレーはマイルドなのに風味がしっかりしており、マンゴーチャツネも非常においしかったです。ただ、カレーをフォークで食べるのは難しく、途中でスプーンを持ってきてもらいました。最初から両方用意していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
富士屋ホテル 2009-12-30 12:16:42

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
レストランではサービスに至らぬ点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。これからはプロ意識を再確認し、お客様にご満足を頂けるよう努めて参ります。また、テーブルセッティングに関しましてもインフォメーションをかけるよう徹底させて頂きます。
このような事があったにも関わらず、お部屋、料理にてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みに更なるサービス向上をめざして参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】