楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.36
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-29 00:20:50

初めてクラシックホテルというものに泊まらせていただきました。
歴史ある建物や部屋で入る温泉に大満足!でしたが、こちらが期待していたのは、より人間くさいサービスだったので、少しがっかりすることが。
ベビーカー持ちで朝早くのチェックアウトだったのですが、フロントから出口までが階段しかなく、荷物があるなかで降りるのに苦労しました。
朝、スタッフが少ないのはわかるので、直接手伝ってもらえなくてもよいのですが、別の方を呼ぶなどの配慮が欲しかったです。
つい期待が高くなってしまいがちですが、ついリピーターになりたくなるように頑張っていただければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン(館指定なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
富士屋ホテル 2010-01-31 10:35:17

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
歴史ある建物でのご滞在をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックアウトの際には私どもの配慮が足らずにご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスが出来ますよう励んで参る所存でございます。
今後もお客様のご期待に添えられるよう、また、再度ご利用いただけるホテルとなれるよう日々努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用のお部屋
【デラックスツイン(館指定なし)】