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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

総合5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-18 00:39:55

誉めるところは沢山あり過ぎで皆さんも書いておられます。改善を検討していただく課題のみ提供いたします。

1)朝食のパン・・・暖かいとはいえない。(時間がたっているようだ。)
2)アップルパイ・・この上等なパイを崩さずに上手に切れるナイフをつけてほしい。/食べ終わった皿をウェイターが無言で下げたのにはがっかり。
3)プール・・・a)無人なのが不安。監視カメラで見守っているのだろうから、それをはっきりと明示したほうが安心。非常の場合の連絡先も不明。b)入り口がはっきりしない。廊下から入ってよかったのだが、矢印に誘導されてわざわざ階段をあがって着替えた。
4)トイレのウォッシュレットは必要。
5)部屋の空調・加湿器の音が大きすぎ。(花御殿)
6)殿方浴室の脱衣場が暖かくない。強力な扇風機でなお寒い。
7)フロントまで階段が多いが車椅子やベビーカー、足の不自由な人にはどうするのか不明。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
富士屋ホテル 2010-02-19 20:19:19

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在を頂戴致しましたにも関わらず、お食事や接遇、設備面に関しまして、至らぬ点が多々ありました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきまして、プールやフロントまでのエレベーター等のご案内表示を今後ご不便の無い様に改善させて頂きます。ウオシュレットにつきましては、パブリック部分には全て設置が完了致しておりますが、客室内は現在少しづつではございますが順次設置を進めております。浴室脱衣所の温度管理につきましても再度見直しをさせて頂きます。その他の点につきましても、頂戴致しましたお言葉を今後の参考とさせて頂きます。
これからも、お客さまにご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬のお日にち限定プラン】今なら伝統のアップルパイをプレゼント!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(花御殿・西洋館・本館)】