楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.36
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-26 22:38:00

車で行きましたが、到着時、外出時、案内、チェックアウト時までホテルマンの方の対応が良かったです。ただ残念なことが一点。温泉気分を楽しみに浴場へ行きましたが、備え付けのドライヤー3台のうち2台が故障しており、また、ひどい混雑で、脱衣場の籠の奪い合い(?)、床は髪の毛だらけ、呆れてしまうマナー破りの客(これはホテルの責任ではないのですが)に疲れてしまいました。できればそういうところにも細かな目配りをしていただけたら、更に気持ちよく過せたのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
富士屋ホテル 2010-03-05 14:37:57

このたびはご宿泊を承りまして誠にありがとうございました。また、接客サービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴いたしまて厚く御礼申し上げます。しかしながら温泉浴室ご利用の際は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ドライヤーは早速点検・交換いたしました。また、清掃につきましても更に細やかなチェックを行うよう改善させて頂きます。
これからも日々努力して更なるサービス向上に務めてめて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別謝恩価格!】日頃の感謝を込めて♪謝恩宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】