楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
車で行きましたが、到着時、外出時、案内、チェックアウト時までホテルマンの方の対応が良かったです。ただ残念なことが一点。温泉気分を楽しみに浴場へ行きましたが、備え付けのドライヤー3台のうち2台が故障しており、また、ひどい混雑で、脱衣場の籠の奪い合い(?)、床は髪の毛だらけ、呆れてしまうマナー破りの客(これはホテルの責任ではないのですが)に疲れてしまいました。できればそういうところにも細かな目配りをしていただけたら、更に気持ちよく過せたのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊を承りまして誠にありがとうございました。また、接客サービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴いたしまて厚く御礼申し上げます。しかしながら温泉浴室ご利用の際は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ドライヤーは早速点検・交換いたしました。また、清掃につきましても更に細やかなチェックを行うよう改善させて頂きます。これからも日々努力して更なるサービス向上に務めてめて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
車で行きましたが、到着時、外出時、案内、チェックアウト時までホテルマンの方の対応が良かったです。ただ残念なことが一点。温泉気分を楽しみに浴場へ行きましたが、備え付けのドライヤー3台のうち2台が故障しており、また、ひどい混雑で、脱衣場の籠の奪い合い(?)、床は髪の毛だらけ、呆れてしまうマナー破りの客(これはホテルの責任ではないのですが)に疲れてしまいました。できればそういうところにも細かな目配りをしていただけたら、更に気持ちよく過せたのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊を承りまして誠にありがとうございました。また、接客サービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴いたしまて厚く御礼申し上げます。しかしながら温泉浴室ご利用の際は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ドライヤーは早速点検・交換いたしました。また、清掃につきましても更に細やかなチェックを行うよう改善させて頂きます。
これからも日々努力して更なるサービス向上に務めてめて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。