楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.36
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-26 23:56:35

格式あるホテル、とても気持ちよく迎えて頂きました。ホテル内のツアーも大変おもしろく参加させてもらいました。おもてなしはさすがだと思いました。
今回、館指定なしのプランで花御殿4階の部屋を用意いただきました。部屋に入った時に、となりの部屋側に木の扉(開かない)があるので”?”と思いましたが、あまり気にせず夜まで快適に過ごしました。が、朝6時にびっくり!!隣の部屋の方が起床後、オリンピックのテレビに拍手をして奇声をあげているのが聞こえ、普通の会話の内容まで静かに眠っていたこちらの部屋にはっきりと聞こえてくるではありませんか。リーズナブルなプランでしたし、たまたま隣の宿泊客が早起きな上に非常識だったとあきらめましたが、正規の料金を払っていたらものすごく腹立たしかったろうなと思います。それとも、このプランだったので隣の会話が聞こえるような部屋になったのでしょうか。もしかしたら下の階ではこちらの足音が気になったりしていたのかもしれませんが。
温泉プールを利用しましたが、ばんそうこうが底に落ちていたり、水(お湯)はかなり汚れていました。
それでもまたいつか泊まってみたい(次は西洋館指定にしたいです)と思わせてくれる、さすがのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
富士屋ホテル 2010-03-05 15:57:08

このたびはは当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は館内ご案内ツアーやホテル全体をお楽しみ頂けたご様子で幸いでございます。

さて、今回ご指摘頂きましたお部屋内の内扉は、グループ様などのご利用の際に、ご希望によりそれぞれのお部屋同士を内側で繋ぐ扉でございますが、お部屋にご案内の際に係りの説明が足りませず誠に申し訳ございませんでした。
また、防音の面や温泉プールにつきましても大変ご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ・フジヤ」で迎える爽やかな箱根の朝★アメリカンブレクファースト【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】