楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.36
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-14 11:11:06

81歳の母を連れての孝行旅行で宿泊させていただきました。

スタンダードツインで申し込んだのですが、たまたま空きがあったそうで
花御殿への無料アップグレードをしてくださいました!

年寄りにフランス料理はどうかな~、と少し心配だったのですが、
とっつきにくさは全くなく、やわらかい魚、やわらかい肉、おいしいスープにパン、
上品なデザートがレストランの雰囲気と相まって母も感激していました。
ただひとつ、夕食をいただいたレストランのボーイさんがあまりにも声が小さく
何を言ってるのか何度も聞き返さないといけなかったのが残念です。

大浴場が小さいのでお部屋のバスルームを利用しましたが
超レトロな洋式バスも初体験で喜んでいました。

でもちょっと贅沢だからポイント10倍プランの時にしか行けないな~…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
富士屋ホテル 2010-03-16 15:05:47

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お母様とのご旅行を当ホテルでごゆっくりお楽しみいただけたご様子で、光栄でございます。ご夕食に関しましてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
レストランスタッフにつきまして、ご夕食の際にご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が気持ちよくお食事していただけますよう、指導を徹底して参る所存でございます。
今年、メインダイニングルーム「ザ・フジヤ」は80周年という節目の年を迎えます。記念のランチメニュー等もご用意しておりますので、また箱根にいらっしゃる際には是非お立ち寄りいただければ幸いでございます。
今後もより多くのお客様にご旅行をお楽しみいただけますよう様々なプランをご用意して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆ポイント10倍】伝統のフランス料理フルコース&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】