楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-08-30 16:03:35

夫と7月末に1泊致しました。1泊だけでも楽しくくつろげるところ・・・と考えて以前友人と泊まった事を思い出してこちらにしました。
部屋や庭、公共スペースがゆったりあるところ、やっぱりとても好きです。
ただ、夏休みでとても混んでいた為、朝食は順番待ちで(ロビーまで呼びに来てくれますが)席に着いて注文をとってからも随分待ちました。
7月31日に投稿された方と同じ日だったのかも・・・。
屋外プールが空いていて、眺めが良くて、良かったです。
また行きますので、朝食が集中する9時~9時半頃の待ち時間を少なくしてくださるようお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000-09-01 20:12:16

度々のご利用ありがとうございます。ご朝食時にかなりお待たせしてしまったようで、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間は、7:30から9:30までの間のご利用となっておりますが、やはり8:30から9:30までが一番混み合う時間となってしまいます。お客様にあまりご迷惑をおかけしないよう、スピーディーなサービスを心掛けてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(朝一番のダイニングルームもなかなか静かでいいものですよ。1時間の違いはかなりあります。)