楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

サービス5

ばっきゅーんさんの 富士屋ホテル のクチコミ

ばっきゅーんさん [30代/女性] 2010-05-04 22:37:34

歴史ある情緒にあふれた旅館だと思います。
他の旅館にはないオリジナリティがあります。
サービスや料理もいいです。

ただ、このクラスのホテルとしては、もう少し設備、グッズ面で過ごしやすくする工夫も必要かと思います。
ウォシュレットはあったほうがいいと思いますし、アメニティグッズももう一歩。プールの更衣関係も、もう少し手を加えた方がいいと思います。大浴場もやっぱりあった方がいいのではないしょうか。。。

テーマは温故知新で、歴史と伝統の持つ風情を大切にしながらも、現代的なホスピタリティを充実させれば、一気にワンランク上のホテルになる気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
富士屋ホテル 2010-05-05 17:05:57

この度は富士屋ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大浴場・ウォシュレットに関してはお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様によりお寛ぎ頂けるよう、今後の重要課題として向上に努めて参る所存でございます。
お客様の声をもとに、アメニティーに関しては近々オリジナルの物へ以降する予定でございます。まだ具体的な日時は決まっておりませんが、富士屋ホテルオリジナルの内容となる予定ですので次回ご来館時のお楽しみにして頂ければと思います。
施設面にはまだまだ不備はございますが、古き良き面は継続し、改める部分は積極的に改善に努めたいと思います。
今後ともお客様に愛され続けるホテルを目指して参りたいと思いますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(館指定なし)】
ばっきゅーんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ