楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-25 13:35:51

朝食の提供において大変不満があり、残念に思いました。
『ザ・フジヤ』でトラディショナル朝食を注文しました。富士屋ホテルのメインダイニングでお値段もよかったので期待していました。ところが品物がくるのが遅いテーブルについてから約30分待ちました。朝食というのはもう少し早くもて来てもらいたい。ボリュームが多い。ポーチドエッグのカレーソースはライスも付いていてその時点でお腹がいっぱいになっていました。そこに「富士屋風フレンチトースト」が来たのですが、揚げパンで色もすごく茶色で焦げているみたい、ナイフを入れると硬く中はパサバサで、すごく油ぽくて食べる気がしませんでした。さすがにこれはひどいのではないかと思い苦情を言いました。私はメニュー表示がお客様の誤解を生むと思いました。例① カレーソースと表示しておいて物はカレーライスでした。見た目もカレーライスに卵がトッピングしてあるだけです。あのメニュー表示だとカレーライスは想像がつきません。例② 富士屋風フレンチトーストと表示しておいて出てきたのは揚げパンでした。食パンをただ揚げただけです。お皿にも揚げパンだけでした。食べてみると揚げパンです。すごく油っこくまずかったです。ホテル側はおしゃれにネーミングを付けたがりますが、お客様にメニュー表示が伝わらないかたら意味がないと思います。あとはレストランの責任者に伝えたとこマニアル的対応で誠意が伝わらなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
富士屋ホテル 2010-08-29 17:25:56

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でしたのに、ご朝食の際に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
品物のご提供にお時間をいただいてしまいましたことや、責任者の対応に関しましては、今後はこのような事が起きませんよう、指導を徹底して参る所存でございます。
また、メニューに関しましては、お客様にいただきましたお言葉を参考とさせていただき、検討させていただきたく存じます。
お召し上がりいただきました「ポーチドエッグにカレーソース」に関しましても、お客様に誤解がございませんよう、きちんとご案内をいたしますよう今一度、徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、深く御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に、お客様にご満足していただけますよう努めて参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】8月までの月~木限定・お1人様7,777円!気軽に素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】