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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

風呂3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-15 14:51:18

8月末に一泊しました。
メインダイニングでの夕食の際、いくつか不快な思いをしました。
まずは、店内の奥の席等が空いているにもかかわらず、入口すぐの人通りの多い席に通された事。スタッフの動線で、何だか慌しく、落ち着かなかったです。
そして、ワインの開栓。なかなか開かなかったらしく、若いスタッフがおろおろ・・・。出来ないなら、直ぐに他の人に聞けばいいのに。ボトル口をベタベタ触られて、気持ち悪かった。
変なタイミングでお水を入れにくるので、毎回会話が切断され、欲しい時には全然来ない。
他のテーブルの準備をしていたスタッフが、私達の席の椅子にグラスをぶつけて割ったのに、謝罪よりも先に言い訳じみた事を言った。
怪我をしなかったから良かったけれど・・・。もっときちんと謝るべきだと思います。
サービスが良いと聞いていただけに、とても残念に思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
富士屋ホテル 2010-09-19 19:25:30

過日は富士屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、メインダイニングでのご夕食時にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お席へのご案内、ワインの抜栓、お水を注ぐタイミング、全てスタッフへの指導・教育不足が原因でございます。
又、グラスを椅子にぶつけて割った後にきちんとした謝罪が無いことにつきましては、おっしゃる通り、お怪我が無かったことは幸いでございましたが、ぶつけた当人と現場の責任者が謝罪を申し上げなければなりませんでした。誠意あるサービスが行き届かなかったことに、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後とも皆様に末永く愛されるホテルをモットーに、日々試行錯誤の繰り返しではございますが、これからも精進してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【平日限定☆ポイント10倍】伝統のフランス料理フルコース&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 デラックスツイン(32~41平米)】