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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-28 23:18:10

由緒正しきホテルへの宿泊を楽しみにしておりましたが
期待は裏切られました。
今回は母と6ヶ月の娘と3人で宿泊しました。
まず、車を降りてから
フロントまでは急な階段でした。
先ほども言いましたが
今回の旅は男手もなく
私がベビーカーをかついで上がりました。
スタッフが見ていなかったは通用しません。
外からも見えるところですし、
2人の男性スタッフは私を見て見ぬふりをしました。
声をかけてくだされば、とおっしゃるかもしれませんが
それがサービスと言えるのでしょうか。
次に、CKIN時間が2時きっかりからということで
30分ほどロビーで待たされました。
荷物を先に運んでおくくらいなら
私たちもお部屋へ案内してくださっても
いいのではないかと思いました。
夕飯にウィステリアへ行きました。
床に落ちた私のナプキンを拾ってテーブルに置いた女性スタッフ。
新しいものをお願いするのも
ばかばかしくなりました。
笑顔で置いていたので
悪気はないのでしょうし
そもそも基本がなっていないのでしょうね。
一流のホテルがすることとは到底考えられないことばかり。

確かに、かなりお手頃な値段で宿泊できましたが
サービスの質を下げるのでは意味がないですね。
本当の富士屋ホテルを見たかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
富士屋ホテル 2010-10-05 17:05:46

この度は、当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切る事となってしまい、深くお詫び申し上げます。
正面入り口からフロントへのご案内につきましては、古い建物で階段が多い為、こちらからお声をお掛けし従業員自らお手伝いをさせていただかなくてはなりません。しかしながら、私共の配慮が足らずにご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。早速従業員を集め、話し合いをさせていただきました。どんな状況におきましても、常にお客様への気配りを怠りませんよう、初心に返り徹底して参る所存でございます。
お部屋へのご案内に関しましては、客室の清掃や準備の関係で、皆様14時からとさせていただいております。出来る限り早くお部屋へとご案内できますよう努めておりますが、難しいのが現状でございます。スムーズにご案内をさせていただけますよう、お客様のお言葉を参考に、改善に努めさせていただきますので、何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
ご夕食の際の従業員の対応につきましては、新しいナプキンをお持ちするのが当然のことでございます。今一度基本から指導を徹底してまいります。
今回頂戴いたしましたお言葉を常に忘れることなく、お客様の目線に立ったおもてなしが出来ますよう、日々精進して参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】