楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-01-06 00:08:13

主人の要望で富士屋ホテルに決めました。箱根は何度も行っている観光地ですが、ここに泊まるのは初めてで、とても素敵でした。お料理もおいしかったです。本当は大浴場に入りに行きたかったのですが、狭いとのことだったので、あきらめてしまいました。やっぱり、宿泊客の多いホテルなら、大きいお風呂があるとうれしいです。チェックインの際、「お部屋まで案内します」と言われ、そのまま待たされること10分くらいかかっていました。ちょうど混み合っていたのはわかったので、黙って待ちましたが、待たせてしまう際は一言あってもよかったのではないかと思います。でもできることならまた行きたいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-01-07 19:52:52

この度は、酉年のスタートに弊ホテルにご宿泊をいただき誠に有難うございます。チェックインの際の細かい気配りが足りませんでした事お詫びを申し上げます。本年も更なる精進を重ね、お客様より末永く愛されるホテルを目指して着実に一歩一歩進んで参る所存でございます。本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます、と共にお引き立てのほどお願い申し上げます。 支配人 植松賢一