楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

風呂1

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-15 14:53:41

大安だったせいか、結婚式で混雑していてチェックアウトが待たされた。カウンターはすいているのに、部屋までの案内が遅かった。結婚式優先かとはらがたった!!館内ツアーではもっといろいろなところを案内してもらえると思っていたのに全く期待はずれだった。これが一番がっかりだった!!食事はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
富士屋ホテル 2010-11-15 20:11:10

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
箱根へのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご案内の際には、紅葉の季節でもあり、ご宿泊のお客様やご婚礼のお客様、日帰りでご利用のお客様など、たくさんのお客様がいらっしゃったため、お待たせしてしまいました。ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。お客様を出来る限りお待たせすることなくご案内出来ますよう、スタッフ一同、努めて参ります。
また、ご参加いただきました「館内ご案内ツアー」は、担当者やその日の状況によりご案内場所が変わってまいりますが、頂戴いたしましたお言葉を参考とさせていただき、出来る限り多くの施設をご案内させていただけますよう、創意工夫を図ってまいる所存でございます。
お食事に関しましてはご満足いただけたご様子で、幸いでございます。季節により旬の食材をふんだんに使用し、四季折々の味をお楽しみいただけますので、機会がございましたら、また是非ご利用いただければと存じます。
今後とも、いただきましたご指摘を常に忘れることなく、お客様にご満足いただけるホテルでありますよう精進して参りますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【10~11月限定プラン】秋の味覚満載♪秋の絶品スイーツ&秋の食材満載のフレンチディナー付
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】