楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 16:27:00

歴史あるホテルで基本的には満足。館内見学で歴史や宿泊された有名人の話など面白く理解できた。ホテルというだけに温泉を期待していると全く裏切られる感じ。共同のお風呂にはとても入る気がしないほど小さく狭いものでした。でも、食事は最高。
従業員のしつけもしっかりしており好感が持てた。(どこにでも何人かはどうしようもないのがいるのは仕方のないことか??)旅館ではなくホテルだとしきりに説明されていたがホテルという割には設備更新があまりされておらず、隣の部屋の声は筒抜けだし、トイレもウォシュレットになっていないのには驚き。また、部屋のバスタブには温泉がと言われたが温かいお湯が出るまでに10分くらいかかるのでは風邪を引いてしまいそう。歴史を味わうのは1度で十分というのが率直な感想。家内と次回は違うところにしようと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
富士屋ホテル 2010-12-09 14:14:49

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
館内ツアーではスタッフのご説明と共に館内をご覧いただき、130余年の歴史をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
お食事や従業員のおもてなしにつきましてもお褒めのお言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、共同温泉浴場の大きさ、客室設備、一部従業員につきましてはご期待に添えず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご意見を賜りました内容は、課題とさせていただいており、ウォシュレットは少しづつ新設を進める予定でございます。早急な改善が難しい状況でございますが、快適にお過ごしいただけるよう施設管理の徹底、向上に精進して参る所存でございます。また、客室の温泉は、敷地内源泉より天然温泉を引いている為、天候や気温によってお部屋に熱い温泉が届くまでのお時間が多少異なりますが、5分~10分程お時間を頂戴しております。ご案内不足も含め深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を賜り、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
今後も、歴史ある建物や伝統を守り続けながらも、ゆっくりとお寛ぎいただける場所であるよう、日々向上・改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
メインダイニング「ザ.フジヤ」で味わう伝統のフランス料理フルコースディナー♪【2食付】
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 デラックスツイン(32~41平米)】