楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-11-24 00:38:56

旅窓で予約し、11月11日に家族で宿泊しました。今回が三度目の宿泊で、以前(一年半前)に比べ、スタッフの接客態度や気遣いが格段に上がっているように感じました。小さな子供を連れていたので、レストランでの食事も心配していましたが、人の少ない場所に案内され、助かりました。また泊まります。ただ、少し残念な点は以下の三つ。

①部屋に案内されたとき、部屋を締め切っていたために少しかび臭い感じがしました。部屋が古いのは問題ありませんが、喚起には気をつけて。

②また、翌日の昼頃館内でゆっくりしようと思っていたところ、団体客(箱根物語)の方が多数施設を占有し、トイレにも列が出来る程、混みだしたので、直ぐ帰ることにしました。

③とても良い庭がありますが、子供や老人があるくには勾配が急で、非常に狭いです。もう少し、階段のステップ幅を広くしないと事故になるような気がしました。(下の池に子供が落ちそう)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000-11-24 17:03:21

度々のご来館、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉が私どもホテルスタッフの励みとなります。ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、是非今後の参考にさせていただきたいと思います。お正月を越しますと箱根は静かな季節を迎えます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。