楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

風呂2

Shi-Hiroさんの 富士屋ホテル のクチコミ

Shi-Hiroさん [50代/男性] 2011-01-26 19:52:57

昨年12月26日に宿泊させて頂きました。応対は老舗ホテルらしく分かりやすく説明をして頂きました。部屋は天井が高く、室内のレトロな雰囲気も良く、室内温度も丁度良いのですが、トイレお風呂場が寒かったです。浴場も男性用が1箇所で小さく温泉が目的の人には向かないと思います。夕食無しのプランなのでレストランで食べましたが、他の宿に比べ高い割には、料理が少なく物足りなかったです。満足には、至らなかったが美味しく頂きました。温泉施設を改善してくれたら良いホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
富士屋ホテル 2011-01-27 15:54:47

昨年はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋では富士屋ホテルならではのクラシカルな趣の中お寛ぎいただけたご様子で光栄でございます。
しかしながら、お部屋の設備、温泉浴場につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございません。建物の歴史と伝統を守り続けながらも快適な空間でお寛ぎいただけるよう、管理の徹底、改善に努めて参ります。また、折角レストランをご利用いただきましたのに、ご満足いただく事ができず、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を料理長に伝え、今後の参考とさせていただきます。貴重なお時間を賜り、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も、お褒めのお言葉を賜りました誠実なおもてなしで皆様をお迎えできるよう、一層精進して参ります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】
Shi-Hiroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ