楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.34
  • 食事4.70

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-05 17:44:23

お客様に宿泊していただき、「どのような気持ちになってもらいたいのか」をもっと考えてほしいと思います。・・・次回、宿泊の際は設備を含め、サービスの改善があることを期待します。

歴史のあるホテルなので設備が少し悪くなっていたようです。

浴室のシャワーの出(水圧、水量)が悪く、お湯の熱さの調整がうまくできませんでした。少し水を出すとすぐに水になってしまった。
そのため、私たちは大浴場に行き、身体と髪を洗いました。時間帯によるのかもしれませんが、女性風呂のほうは洗い場が混んでいたので、少し時間を要したようです。また、ゆっくり、つかることができなかったようです。

朝食の内容やサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
富士屋ホテル 2011-03-06 18:00:25

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想・ご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら館内施設に関しまして、お客様のご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ございません。お部屋のシャワーに関しましては、敷地内の源泉より天然温泉を全客室に
引いているため、時間帯や気候によって湯量や温度が変わる場合があるためでございます。また共同浴室に関しましても、多くのお客様からご意見を頂戴しており、検討課題とさせて頂いております。早急な改善が難しい状況ではございますが、お客様に快適な温泉浴をお楽しみいただけるよう、日々向上に努めてまいります。
これからも、伝統と歴史を守りながら、施設・お食事・おもてなしと精進して参りますので、これに懲りませず引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食は昼食へ変更可能!】レイトチェックインプラン~遅い時間からでもゆっくり箱根を満喫~
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 デラックスツイン(32~41平米)】